2012年6月6日水曜日

今しか見られない「幻の品種」

今日は曇り空で梅雨を彷彿とさせるお天気ですね。
残念ながら足立区では金星の太陽面通過は観測する事ができませんでした。

さて、今日はVIPペットサービスに咲いている、
今しか見られない珍しいお花を紹介します。

道路沿いに咲くこの花、あじさいなのです。



絶滅されたと言われていた「シチダンカ(七段花)」という品種で
「幻の品種」と呼ばれているそうです。

6月5日の東京新聞にて紹介されていました。

ペットちゃんのお参りの際や、
VIPペットサービスのお近くにお寄りの際は、
ぜひご覧になって行ってください。

6月5日東京新聞より











































足立区や荒川区、台東区、墨田区、その他東京エリア、さいたまエリア、など
ペットちゃんをお迎えにあがります。
お気軽にお問い合わせください。
ペットの葬儀・火葬ならVIPペットサービス

0 件のコメント:

コメントを投稿